お問い合わせ

銀座

銀座4丁目交差点、晴海通りに面した
日本屈指のプレミアムな場所に、
「ZeroBase Labs」が誕生。

世界中の人が集まる銀座4丁目交差点でテストマーケティングの場として活用できます。
新商品の限定販売、地域の物産や食とブランドのコラボレートなど、
アイデアに満ちたポップアップショップを、低価格でオープンできます。
オンラインが主流になりつつある中、お客様とのリアルなコミュニケーションの重要性は増すばかり。
顧客との有効で貴重なコミュニケーションの場所としてご活用ください

外観
媒体名称:ZeroBase Labs GINZA 4-chome crossing
媒体所在地: 東京都中央区銀座5-7-1
階数: 地上1F
敷地面積:
 1F:56㎡
構造:
・使用可能面積 1F:約56㎡
・飲食イベント可(電気・水道・トイレ・厨房設備有、ガス使用不可)
・ファサード広告サイズ 約6㎡
1Fプロモーションスペース
1F間取図

約56㎡

1F写真
媒体資料はこちら

カレンダー

カレンダーに決定の表示のない日の平日9:00~20:00の間であれば、スペースの見学が可能です。見学をご希望の方はお問い合わせください。

過去のイベント一覧

穂 mi.no.ri. powered by Egoland

産地に直接足を運んで国産素材を選び抜き、原料にこだわった 基礎化粧品「穂 mi.no.ri」の販売と 秋葉原にて11月開店予定「Egoland(イーゴーランド)」提供の 北海道直送、新鮮なグラスフェッドミルクの 先行試飲を実施いたしました。

DAY:2021.9.21~2021.9.17
CL:株式会社フォルテ

Earth Heal~
無人島開発プロジェクト

長崎県の大小島という無人島をリゾート開発するプロジェクトの認知向上イベント。 長崎のお土産や名産品の販売をしながら、立ち寄ってくれた方にはドリンクをサービスしました。

DAY:2021.8.3~2021.8.9
CL:FRich Quest株式会社

Lohasbeans coffee

南青山にコーヒーショップを展開するLohasbeansが新たな商品としてコロンビア産のアボカドを販売開始。 コロンビア大使館とも連携して、コーヒー豆、アボカド以外にも民芸品やエコバックも販売し 来場者にはlohasbeans自慢のコロンビア豆コーヒーを無料配布しました。

DAY:2021.7.20~2021.8.2
CL:株式会社萬楽庵

タイアップ
「ROMERO BRITTO展」

ROMERO BRITTOの代表的なアート作品の展示を行ったほか、テーブルウェア、バッグ、ぬいぐるみ、 ブランケットなどのデザイングッズ、 最新版画集の販売(一部予約含む)を実施しました。 多くの商品が購入されたほか、商談の場としても使用されました。

DAY:2021.2.23~2021.3.7
TIE-UP:ホープベアー株式会社

タイアップ
「クリスマスマーケット」

大型のクリスマスツリーを店頭に飾った、 こだわりの詰まったミニクリスマスマーケット。 クリスマスオーナメントやぬいぐるみなどの輸入雑貨と紅茶ソムリエによる オーダーメイドの紅茶やカクテルを販売。 クリスマスギフトやオリジナルティーを買い求めるお客様で賑わいました。

DAY:2020.12.22~2020.12.25
TIE-UP:株式会社田中駒/
CHEZSICA株式会社

非接触の無人靴販売店
テクシーリュクス 非接触型シューフィッテイングショップ

入店から購入まで店員と一切接触しないビジネスシューズ販売店。非接触型タッチパネルと自動 3D足形計測機を使用し、購買時間の効率化を実現。靴販売のニューノーマルを目指すことができ ました。

DAY:2020.12.08~2020.12.21
CL:アシックス商事株式会社

OMO 店舗

「1×1 (何かと何かを組み合わせると) 1ではなく、 10や100を生み出す」をコンセプトに、 リアル店舗とライブコマースによるEC販売を組み合わせ、 オンラインとオフラインの垣根をなくしました。 展示棚に設置したタブレットにAIカメラを導入し、 出展企業様へマーケティングデータを提供しました。

DAY:2020.10.20~2020.12.07
CL:株式会社豆腐の盛田屋 他

タイアップ
米ソムリエが贈る「米カフェ」

六本木の隠れ家和食ダイニングレストランとのタイアップで、 「新米食べ比べおにぎり3種」「究極の卵かけご飯」 「厳選日本酒飲み比べセット」で一級品のお米を知っていただく 『米カフェ』を実施しました。米ソムリエが、 お米の説明だけでなく、農家さんや酒蔵さんのストーリーを語り、 大変好評でした。

DAY:2020.10.03~2020.10.18
TIE-UP:CHEER COUNTER

美容とナッツの専門店 produced by Terra grano

“忙しいときほど、キレイにしていたい。” コスメ発想のナッツ を表現するコンセプトショップ。 管理栄養士がお客様からのヒアリングをもとに食生活やライフスタイルにあった「パーソナライズド・ナッツ」を紹介、 美容効果が期待できる栄養素を含んだ16種類のナッツを販売しました。

DAY:2020.09.15~2020.09.28
CL:東洋ナッツ食品株式会社

オープニングイベント
「こだわりと高品質」がテーマのビア&カフェスタンド」

オープニングは「こだわりと高品質」 をテーマに集めたドリンクとフードが楽しめるビア& カフェスタンド。オープニングのために特別に用意した 夏限定のドラフトビール3種は大好評でした。

DAY:2020.08.21~2020.09.13

アクセス